SSブログ

碧魚蓮・参上♪ [多肉・エキヌス属]

梅雨明して暑いので、涼しい多肉を・・・・

エキヌス属・碧魚蓮

110712-1.jpg

↑これも、先日のと同じくSAMEDIさんから
いただいたものです。
お魚が繋がってる感じです。可愛いですよね〜♪

110712-2.jpg

↑ぎょぎょぎょ・・・って、これじゃあ「さかなくん」ですね〜
沢山、増えてくれると良いなぁ・・・

110712-3.jpg

↑さあ、何に見えますか?
暑いので、気分転換に色々考えてみましょう〜
上向いてパクっと口開けた魚、うさぎっぽいものの耳、
じゃんけん・・・チョキ♪、ほんのりハート♪
なーんて、色々見えますね♪

※天気予報は、毎日太陽・・・有り難い様な困った様な・・・
元気に夏が過ごせます様に・・・♪
nice!(63) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。