SSブログ

ポティズム・参上♪ [多肉・セダム属]

ちまちました葉っぱのセダムです。

セダム属・ポティズム

110525-1.jpg

↑セダム鉢に引っ越そうか考えてるセダムです。
小さな葉っぱが可愛い・・・・
あ・・値札そのままだ・・・ご愛嬌で・・・

110525-2.jpg

↑こーんな感じの葉っぱです。
可愛いですよね〜ちっちゃいけどぷりぷりです。

110525-3.jpg

↑表面の質感がツブツブしてます。
こうやって近くで見ないとわからないですね・・・

110525-4.jpg

↑そして、発見♪
矢印の場所、ツボミがあります。去年も咲いてくれたの
だけど、綺麗な花でした・・・
楽しみです〜♪

※先日、嬉しいお届け物がありました。
その記事は後日に〜♪
nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。