SSブログ

彦星の花・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

彦星の花が咲き続けていますが、気づかなかったんです・・・

クラッスラ属・彦星

110328-1.jpg

↑お馴染みの彦星です。
花が幾つか咲いてますが、最後のツボミが開花中です。

110328-2.jpg

↑双子の花です。
1つの花が直径5ミリ以下なので小さいです〜

110328-3.jpg

↑で、何気にじーっと見たらうっすら花びらにストライプが
入ってます。解りますか?
なんか可愛いです。っていうか今まで気づかなかったなんて・・
しっかり太陽浴びてまた来年も咲いて欲しいですね♪

※今朝も大きな地震が東北でありましたね。
そろそろ終息かと思っていたのでビックリです。
早く治まります様に・・・・
※今日の計画停電はうちの地区はまだ未定です。
あるとしたら夜当番。もう平気、頑張ります。
(予約投稿しちゃってるのでどうなるかわからないです・・)
※花粉は今がピークです。花粉症の方、お大事にです。
私は夜中に喉と目が痒くて目が覚めました・・・・
nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。