SSブログ

銀月・参上♪ [多肉・セネキオ属]

セネキオ属の銀月です。
室内で冬越ししました。

セネキオ属・銀月

110320-1.jpg

↑何となく葉っぱが増えて来た様な感じです。元気らしいです。

110320-2.jpg

↑何となくね、物静かなイメージです。ふかふか、もふもふに
癒されます。

110320-3.jpg

↑真ん中から新しい葉っぱが・・・
さらにもふもふ・・・可愛いっっ

※土日と停電当番が無くて何となく気分的に負担が無い感じです。
今日は、叔母のうちで納豆が買えないと言うので、他の買い物も
含めてちょっと歩くスーパーへ開店前に行きました。
時間的には15分くらいで行けるのですが、高台のウチからだと、
一度坂を下って別の坂を延々上らないと行けないスーパーです。
開店前に30人くらいの人が並んでました。1家族1点の納豆を
買えて良かった。少しづつ流通し始めてますが、まだまだ色々
大変そうです・・・・。
ガソリンスタンドは相変わらず長蛇の列でした。私は徒歩なので
午後はちょっと疲れてパソコンタイムです・・・
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。